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サポート体制CUSTOMER SUPPORT

TL-リンカーンはお客様の声でできています。
TL-リンカーンをご利用いただいているお客様の声をしっかりと聴けるように、
常に「心の声に応える」「声をかたちに」を基本方針として、サポート体制を構築しています。
365日稼働しているサポートセンターを始め、電話や訪問によるサポートなど、
お客様の声をしっかり受け止め、安心してTL-リンカーンを使い続けられることを大切にしています。

メイン機能MAIN FUNCTIONS

サポートセンターが大事にしていること

通常のコールセンターは、1日の対応件数や1件の対応時間を目標値にされていますが、
シーナッツのサポートセンターは違います。
1件1件しっかり寄り添った対応を行うことが基本方針で、対応時間、対応内容に制限はなく、全てにおいて、
お客様に合わせた対応をすることを大切にしています。
そのため、お客様が得たい本質を正確に把握し、相手が気づいていないことにも気づき、
適切な提案を行うことに時間がかかったとしても、それは必要な時間だと考えています。
各社をつなぐTL-リンカーンの特性に合わせた、質の高いサービスを追求しています。

施設様の声から生まれた機能事例

業界初のASP化、共通在庫サービスのリリース、サイトコントローラーとして初のプランの販売期間延長機能の対応など、
お客様からの声を大切にし、製品に反映してきました。施設様に寄り添った商品づくりを大事にしています。

FAQの紹介

操作中困った時に、TL-リンカーンの画面を開きながら確認できます。
キーワードやシーンごとにWebで検索できるので、知りたい情報をすぐに見つけることができます。
TL-リンカーンの操作マニュアルをはじめ、各種資料も手軽にダウンロードしていただけます。

お問い合わせ・資料請求CONTACT

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